ボルシチ



1月から2月まで、今年一年のスタートは実にハードでした。例年にはなかったプロジェクトがひとつ加わったこともあって、西へ東へ旅ガラスの生活が続き、へとへとに。

スケッチしたのは、その旅の途中で食べた「ボルシチ」です。身体が芯から疲れていたときに泊まっていたホテルのそばにあったハンバーガー屋さんのメニューです。レモンなんかもはいっていて酸味がほどよく、温かくて忘れなれない味となりました。

人間、疲れているときは、こんなちょこっとしたおいしい食べ物に励まされるものなんだと、しみじみ思いました。ハードな生活のあいだ、このブログも完全休眠状態におかれておりましたが、またぼちぼち再開できればと思っております。


Popular posts in Avokadia

レイチェル・リンド

おそらく史上最低のFBI捜査官だけど

大機大用